· 

シート、タバコ焦げ穴の施工

商用車の運転席、焦げ穴を施工しました。

1cmぐらいの穴なのに意外と目立つんですよね。今回はモケット地にチェック柄が入っていましたので、柄を完全に再現することは出来ませんが、気になる焦げ穴は塞ぐことが出来ました。

これでスッキリと営業周りが出来ると思います。

ご用命、誠に有り難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かな (火曜日, 10 1月 2017 22:39)

    カーシートは、傷ができたら修復不可能かと思っていました。少しの傷ですが、修理後には、車の印象がすごくよくなってますね。あっぱれです。><

  • #2

    神崎 (金曜日, 13 1月 2017 18:52)

    これは凄いの一言に尽きますね。出来上がりを確認して本当に驚きました。跡形もなく焦げ穴が消えていました。ありがとうです。
    企業秘密でしょうがどうやっているのぅぅ⁉︎。