ホイール リム部 ひずみの修復!

ホイールのひずみを施工しました。

縁石に乗り上げ、内側や外側のリム部が、グニャっとひずんだことありませんか。

このような状態は、パンクやタイヤの偏り、または、ハンドルのブレ等、事故の原因につながりかねません。お早目の対処を!

 連絡先:080-6905-0614 伊藤宛

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山下す (木曜日, 22 12月 2016 11:43)

    修正して頂いて一ヶ月以上を経過しました。初めはエアー漏れや振動が有るのではと正直心配をしていした。ところが全く問題は無く新品同様で満足しています。今では心配していた自分が恥ずかしいです。ごめんなさいね。

  • #2

    池田 (金曜日, 23 12月 2016 10:39)

    過日はホイールの補修ありがとうございました。
    これって、省エネにも繋がりますよねぇ。エコロジーで正に現代にマッチしていると思います。