FIAT500のマニキュアコーティング

FIAT500にマニキュアコートをしました。ボディの輝きが蘇り、イタリア車のおしゃれ感がより引き立ちます!!

ご用命有り難うございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    山本 (木曜日, 22 12月 2016 18:42)

    コーティング施工のモデルが外車ばかりで残念です。
    私のも載せて…と、ブログしました。ブログを拝見していると既にファンがいる人気店ですね。

  • #2

    清水 (木曜日, 22 12月 2016 18:44)

    コーティングはポイントカードなどの設定はありませんか?。大変に満足しているので私は毎年お願いしたいですね。そこで、例えば10回のポイントで1回無料とか、5回で半額とかあると嬉しいですね。

  • #3

    堀内 (金曜日, 30 12月 2016 09:13)

    先日はコーティングを施工して頂きましてありがとうございました。その直後に雨が降りましたが全く問題は無く大変綺麗です。年末恒例となっていたワックス掛けが無くなり負担が減りました。これで気分良く新年を迎えることが出来ます。

  • #4

    森下 (金曜日, 30 12月 2016 09:17)

    年末のコーティング❗️
    冬場は特に有難いですね。
    これは恒例行事になりそうです。

  • #5

    匿名 (月曜日, 02 1月 2017 15:01)

    ボディコーティングのショップは数有りますがブログでの皆さんのメールを観てカインドさんにお願いしようかなぁと思っています。
    冬場は霜や凍結などでボディも塗装は厳しい状態にあるのでコーティングやりたいです。新年の営業はいつからでしょうか?。
    新年から先着5台程度割引出来ないかなぁ…⁇。
    またはヘッドライトの磨きサービスとか??。
    今週中には連絡します。
    よろしくお願いします。

  • #6

    吉田 (木曜日, 19 1月 2017 14:04)

    先日は寒い中でコーティングして頂きましてありがとうございました。天候的には最悪でしたが出来映えは最高です。感激❗️