· 

レクサスGS350 革シート擦れを施工

レクサスGS350の革シートをリペアしました。兎に角、車体がデカイだけに、作業場づくりから始めました。笑

黒色の革シートかと思いきや、ダークブラウン系のとてもシックな色合いでした。

ご用命有り難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    古橋じいじ (水曜日, 21 12月 2016 15:25)

    本革は老朽化すると見栄えが悪くなり気になっていました。…と言っても車を買い替える余裕も無く。そんな時にカインドさんを知ってお願いしました。出来栄えは皮を貼り替えたと言っても気付かれないほど。
    感謝感激です。本革を蘇らせる…今度は女房シワを施工して貰おうかな?^_^

  • #2

    水野です (水曜日, 21 12月 2016 15:50)

    取り敢えずやっとけと施工をお願いしました。シワにヒビ割れが見事に無くなり驚きです。年明けにはコーティングをお願いします。