アウディA3 マニキュアコーティング

新車のアウディA3にマニキュアコートを施しました。新車のうちにコーティングを行うと、効果も倍増します。更に眩しいほどの輝きを放ち、ツッルツルになりました。

ご用命有り難うございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Aです(^^) (火曜日, 20 12月 2016 23:15)

    マニキュアコーティングしてもらって1ヶ月以上たちました。本当にツルツルで眩しいくらいです。
    1回洗車しましたが、かなり楽チンでした。あのお値段で1年楽できるなんて。
    ありがたいです。
    また、来年もお願いします。時期が来たら連絡してね

  • #2

    ともひろ (水曜日, 21 12月 2016 20:55)

    車をとても大切にしてる方にオススメしておきます。

  • #3

    松下 (木曜日, 22 12月 2016 17:42)

    太陽光線に当たった時の輝きは素晴らしいです。
    コストパフォーマンスは最高だと思います。毎年続けてコーティングすることで更に光沢が出るのではと思っています。